大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年6月 の記事一覧

雨降らず

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日に引き続き   新規のお客様で2日目、最終日でした。   今日の天気も悪いみたいなことを言っていましたが &nb…

新規

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は新規のお客様で   庭園管理作業を行いました。   午前中は雨が降っていませんでしたが   午後からは予報…

現場お隣

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中で   個人邸2現場の庭園管理作業を行いました。   お隣同士で午前と午後に分けて作業を行い、   …

晴れ間

お疲れ様です。     造園部の行政です。   梅雨時期に今日は晴れの1日でした。   現場は東豊中にある個人邸での   庭園管理作業を行ってきました。   お…

ついに納車

こんばんわ。     造園部の行政です。   日曜出勤の阿部君、宮脇さんお疲れ様でした。   自分は今日、車の納車でトヨタカローラにいきました。   1か月近くかかってや…

土砂降り

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午後から天気が悪かったですが   新規のお客様で   現場は宝塚でした。   午前中は順調に進んでいました…

松剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日のA様邸での庭園管理作業2日目、   松2本の手もみ剪定と残りの剪定・除草・清掃・薬剤散布の作業を行いました。 &nbsp…

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は吹田市にあるA様邸での   庭園管理作業を行いました。   午前中は雅彦さんと宮脇さんと岡本君が   会社…

曇り空から

お疲れ様です。     造園部の行政です。   曇り空から一変、晴天になり雨も吹き飛んだので助かりました。   今日は東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行いました。  …

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日