大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年1月 の記事一覧

寒肥

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、雅彦さんと   個人邸での寒肥作業を2件、行ってきました。   それから午後からは   マンション…

公共で刈込

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、公共で   樹木の刈込作業を行いました。   ずっとトリマーを使って刈りこんでいきました。   午後からはマンションでの作業に応…

迫力

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日の日曜出勤、阿部君お疲れ様でした。   そして大阪ハーフマラソンを走った鈴井さん達、お疲れ様でした。   完走できたかな…

土曜日

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は土曜日、   明日は日曜日で休みなので   土曜日はいつもテンションが上がります。   個人邸3現場の寒肥…

寒肥

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと   個人邸での寒肥作業を行ってきました。   けっこう広いお庭で   最後にマルチングをするのですが   だいぶ、撒きましたね。   それから現調が2件あ…

今日は

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日、自分は代休でお休みを頂きました。   普段は子供たちがいて嫁さんと2人きりの時間はないですが   今日は嫁さんと2人…

伐採

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は部長の現場で   個人邸での枯れ木伐採作業と   剪定、除草、清掃の作業を行いました。   伐採の木はかな…

吹雪き

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は宝塚にある個人邸での   移植・解体・石組みの作業を行ってきました。   宝塚でも山に近いほうでしたのでかなり寒かっ…

日曜出勤

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は日曜出勤でした。   社長から出された宿題を午前中に終わらせて   午後からは事務所で個人邸管理客様の  …

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日