大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年4月 の記事一覧

筋肉痛

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の亀岡さん、お疲れ様でした。   昨日はけっこう歩いたので   久しぶりの筋肉痛が・・・   午前中はじ…

ゴルフ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は連休初日、   会社のゴルフコンペに行きました。   最近、スコアがいまいち・・・   教えてもらいながら…

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   松が全部で3本ありましたが   1本はお客様のご要望で   …

植栽

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、   個人邸での生垣植栽作業を行ってきました。   レッドロビンの生け垣で   真っ赤で綺麗でした…

植栽

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は天気が悪く、朝から雨が降っていましたが   個人邸での掘削、防草シートを敷き、   砂利敷きの作業を行いました。 &…

生垣

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   大きなカイヅカイブキの生け垣があり、   正面は12段の脚立でいけまし…

除草作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、空き地での機械除草作業を行ってきました。   周りに家が建っているので全面養生して作業して   スッキリとし…

お腹が・・・

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の雅彦さん、お疲れ様でした。   自分はお腹の調子が思わしくなく、   トイレを行ったり来たりしていましたが &n…

個人邸で

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   樹木の剪定に土入れなどをしました。   今の時期、ベニバナトキワマンサ…

植栽

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は外構の現場で   植栽作業と移植に剪定と芝生の下地作業を行ってきました。   自分はブロック積みの下地から作業してい…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日