大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年5月 の記事一覧

個人邸

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   剪定する樹木もけっこうあり、   草もいっぱい生えていました…

薬剤散布

お疲れ様でした。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を2現場行ってきました。   午前中の現場は細かい草がけっこう生えており、   お庭に無数の…

早い

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   生垣と他の伸びている樹木の剪定作業、   今…

晴天

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の阿部君、お疲れ様でした。   自分は朝から消防の訓練に参加して   午後からは神戸のほうに買い物に出かけました。…

斜面

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での土留め作業の続きを行いました。   結構な急斜面で作業もしにくく、   気を抜くと滑りそうなところなのです…

何件も

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は予定していたところの現場が   雨で中止になり、法面での作業ですので、   雅彦さんと自分は個人邸での自動散水の設置…

土留め

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での土留め工事でした。   土留めをする前に綺麗に除草してからの作業で   雨もほとんど降らずに作業もしっかり…

講習会

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は建設機械の講習会に参加してきました。   時間、びっしりで覚えることだらけ・・・   帰りには頭がパンパンになってい…

剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、新規のお客様で   庭園管理作業、樹木の剪定を行ってきました。   家の前も樹木が伸びきっており、 &nbs…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日