大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年7月 の記事一覧

カラッと!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、日差しが強くて暑かったですねぇ。   汗が滝のように出ていましたが   その分、飲んで飲んで飲みまくりました…

すごい量

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から引っ越しの準備を進めていき、   午後から引っ越しでした。   今まで10年間貯めた物はすごい量で &nbsp…

引っ越し

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場の庭園管理作業を行ってきました。   今日も暑かったですねぇ、   水分も1日、5リットルぐらい飲んでる…

蜂が!!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は石橋にある個人邸で   庭園管理作業を行いました。   全部で8人工の現場で   初日は雅彦さんと自分と阿…

甲子園

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は甲子園の近くでの   寮のお庭の庭園管理作業を行ってきました。   範囲がけっこう広くて中々大変な現場でしたが &n…

剪定作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場での庭園管理作業を   雅彦さんと自分と久保君の3人で行ってきました。   1件目は花の植栽作業もあり、…

イラガ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   樫の木がいっぱいあり、ひたすら登っての剪定作業、   毛虫…

荷物

こんばんわ。   日曜出勤のスタッフ、お疲れ様です。   今日はダンボールにせっせと荷物を詰め込んでいきました。   子供のおもちゃだけでもダンボール7箱ぐらいあり、ありすぎですね・・・ &…

暑いですね

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場での庭園管理作業を行ってきました。   今日もめちゃくちゃ暑くて途中でちょっとバテましたが   頭から水…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日