大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年12月 の記事一覧

大晦日

こんばんは。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は大晦日、   今年は色々な方にお世話になりました、   来年もどうぞよろしくお願いします! &nbs…

休み3日目

こんばんは。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は休み3日目、   嫁さんと子供達は実家の富山へ   朝、新大阪の駅まで送っていきました。 &nbsp…

休み1日目

こんばんわ。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   正月休み1日目、   昨日の夜は消防の活動があり、   午前中はゆっくりと目覚めました。   今…

今年最後の

お疲れ様です。   大阪エクステリア豊中営業所   行政です。   今日は年内最後の現場で   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   主に松の剪定でまた枝数が多い…

広いお庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸での   庭園管理作業を行ってきました。   今日から3日間かかる現場で   樹木も多く…

今日も

おはようございます。     造園部の行政です。   今日は日曜日ですが   引き続き昨日の個人邸での作業の続きを行います。   疲れもピークにきていますが  …

大きな松

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は大きな松のある個人邸での   庭園管理作業を行ってきました。   雅彦さんが松をしている間に   一番奥の…

広い敷地

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は現場が甲子園の近くで   寮での庭園管理作業を行いました。   剪定する樹木も多く、   作業する範囲も広…

屋根の

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   屋根の樋清掃などもあり、   けっこう危ない作業もあったのですが &n…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日