大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2018年 の記事一覧

雪が

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   今日は現場最終日でしたが   朝から雪がチラつきめちゃくちゃ寒かったですね、   現場を早く終わらせて   片…

暖かい日が

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   12月なのに暖かい日が続いていますね、   自分達には作業しやすくていいのですが   どうなってるんでしょうね。 &nb…

キリン草

お疲れ様です。   日中は暖かいですが朝晩は冷え込みますね~、   皆さん風邪を引かないようにしてくださいね、   最近は学校剪定に入っており、   今日でやっと終えることが出来ま…

学校剪定

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   段々と朝晩、冷え込んできましたね、   今日から学校剪定に入っていきます。   初日は高所作業車を使っての作業で &nb…

台風被害

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   最近は地震と台風に悩まされていますね、   今は台風時期で大阪ってなかなか台風がこないイメージだったのですが   今年は…

チャドクガ

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   地震の被害に台風の被害と   今年は例年にないほど自然災害に悩まされていますね、   地球温暖化で海水も上昇しており、 …

地震!!

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   最近、また暑さが戻ってきましたね、     もうさすがにセミは鳴いていませんが山のほうへ行ったら   ミンミン…

広いお庭

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   今日は暑さも比較的マシで   作業のほうもいつもよりも   スイスイ進んでいきましたね、   只今、作業してい…

連日猛暑

お疲れ様です。   大阪エクステリア造園部の行政です。   連日、最高気温が35度以上の猛暑日が続いております、   作業しているとズボンまで汗でびしょ濡れの状態ですね。   今日…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日