大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2018年1月 の記事一覧

学校

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日も学校での植栽工事、   支柱据え付け作業を行っていきました。   明日で今、やっている範囲が終わり…

植栽

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日も学校での植栽工事を行ってきました。   土壌を改良して植栽していきました、   工事写真が1枚1枚…

学校での植栽

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は学校での植栽工事の作業を行ってきました。   初日は植栽するための位置決めと掘削作業、   写真も…

日曜日

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   日曜出勤の亀岡さんお疲れ様でした。   今日は日曜日でしたので   午前中はゆっくりして   …

白銀の世界

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日、朝起きて外を見てみると   白銀の世界でした。   雪が積もっており、会社に行くのに  …

吹雪いて

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を   雅彦さんと自分と岡本君の3人で行ってきました。   朝から冷え込んで…

最終日

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸3日目最終日、   残りの剪定作業を行ってきました。   朝から松の剪定、指先が冷たくてかな…

さむっ!

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業2日目、   朝からかなり冷え込み、   風もあったので寒かったですねぇ。 …

高木

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は吹田市にある   I様邸での庭園管理作業を3日間で行います。   14人かかる現場で樹木もいっぱい…

雨ですか

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は午後から天気が悪い予報だったので   午前中に個人邸での作業を終わらせるために   人数を多く入れ…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日