大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2020年 の記事一覧

庭園管理

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   今日もけっこう暖かかったですね、   個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   僕達の仕事は作業しているときはほ…

和風庭園

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   外構の現場なのですが   雅彦さんと一緒に造園工事と植栽作業を行ってきました。   なかなかに石をさわるところや植栽…

植栽

お疲れ様です。   今日は鈴井さんの現場で   雅彦さんと植栽作業を行ってきました。   土の入れ替え作業も行ったのですが   地盤がかなり固くてハツリ機を使って掘削するほどでした…

変な天気

お疲れ様です。   大阪エクステリア  行政です。   最近、突然の雨や雪が降ったりと   暖かくなったりと気候がだんだんと変わってきていますね、   温暖化のせいでしょうか? &…

花が

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   今日は植栽作業と寒肥作業を行ってきました。   植栽樹木はハナミズキで   桜が開花し終わった時期に花を咲かせるハナ…

大きなクス

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   今日は病院での庭園管理作業で   高木剪定作業を行ってきました。   病院の4階ぐらいの高さがあり、   …

大きな独立基礎

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   今日は公園での改修工事で   独立基礎の搬入作業を行ってきました。   1個、1.2tもあり、かなりの重たさでした。…

立派な

お疲れ様です。   大阪エクステリア  造園部の行政です。   今日は午前中は健康診断を行い、   けっこう色々な所が体に出てきてますね。   毎年、改善しようと思い、そのままに・…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日