大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2016年6月 の記事一覧

イベント

堺営業所の藤井です。 また、7月に桑和でイベントをします。 今は準備中ですが、また、イベントの時に桑和の 事務所でエイジング塗装体験などしますので 是非お越しください。

雨2

堺営業所の藤井です。  最近は雨が多いのでメッシュ筋などが 雨に濡れて錆びないように養生をしてもらったり しています。 雨の季節は色々と大変です。  

堺営業所の藤井です。 最近は梅雨なので雨が多く現場での予定が コロコロと変わったりしています。 梅雨なので仕方ないですが生コンクリートを 打てないのが大変です。

今回は

堺営業所の藤井です。   また、近くの現場にグレーチングをはめに行きました。 少しカットしたサイズが大きかったので、今回は 少しグレーチングを切らさてもらいました。 無事、その日の内にはめれて良かったです。

事務所で

堺営業所の藤井です。   事務所の石畳が2枚取れていたので モルタルを練って寺村君と直しました。 中々に難しかったです。 直した所は踏まないようカラーコーンを 置いときました。

コーキング

堺営業所の藤井です。 今回、現場でガラスブロックを施工しました。 最後にガラスブロックの周りをコーキングして もらったのですが、綺麗仕上がり良かったです。  

洗います

堺営業所の藤井です。   最近高圧洗浄機で現場の壁を洗いに行く事が多いです。 洗い終わった後を見るとそんなに汚れが 落ちてないのかな。と思うかも知れないですが、 比較してみると違いがよくとわかります。 やっぱり…

しっかりと

堺営業所の藤井です。   とある現場でポストを設置した時ですが しっかりと職人さんが支えをしてくれていました。 支えがないと、自重で傾いてくるの大切な作業です。

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ