大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2016年 の記事一覧

カット

堺営業所の藤井です。   とある現場で塩ビパイプをカットして、 目皿を設置しました。 何ヶ所がありましたが切ったパイプの切れ端で 指を切らないよう注意してやりました。

イベント準備2

堺営業所の藤井です。   またイベントの準備としておゆまるくんという 粘土でサンプルを作って見みました。 サンプルでスーパーボールを作ってみたり したのですが、結構よく出来ていると思います。

イベント準備

堺営業所の藤井です。   10月の23日にするイベントの準備をしました。 まだ何をするか決定していないので、 ガラス絵具を使った催しのサンプルを作りました。 思っていたよりも難しかったです。

高圧洗浄2

堺営業所の藤井です。   この前の現場に高圧洗浄に行きました。 高圧洗浄をする範囲が広くなかなか大変 でしたが、する前とした後ではだいぶ 雰囲気が変わりやったかいがあったなと思いました。

高圧洗浄1

堺営業所の藤井です。   高圧洗浄をする予定の現場を見に行ってきました。 高圧洗浄をする範囲が結構ありました。 高圧洗浄をするとどれぐらい綺麗になるか 楽しみです。

選定後の

堺営業所の藤井です   とある現場で職人さんが剪定した枝や葉などの 掃除をしました。 とても暑く、量もあり蜂などもいたのでとても 大変でした。 剪定後はさっぱりして、雰囲気が良かったです。

運びました。

堺営業所の藤井です とある現場でU字溝を設置しました。 現場でダンプから下ろしたり、持って行ったりと 手伝いましたが、なかなかの重さで大変でした。

掃除

堺営業所の藤井です。   とある現場の最後に掃除をしました。 金物を拭いたり、水で洗ったりと 綺麗にしました。  

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ