大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

人工植物

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

 Be Green Osaka                       講師:樽井雅彦

お疲れ様です。    雨がなくなり得した一日でしたね。

今日は江渕くんを連れて、D様所有マンション植栽工事を行いました。

水やり管理が難しく、植物が育たない状況でした。  自動潅水システムも提案したんですが・・・NOで・・・結果人工植物に。

室内専用ですので、屋外では半月1年持たないと説明しましたが、着工にいたりました。

安い物ではないので、室内でならいいと思いますが、お客様のご希望ですからね・・・。

CIMG8159CIMG8163

 

人工植物はオリーブツリーです、人工芝はコストの加減で低価格の商品に・・・。

芝生は育ってましたがね、管理が出来ないので仕方ないですね。  少しでも長持ちしてほいいです。

人工芝は値段がはってもいい物をおすすめしますよ!

では、明日もがんばりましょう!

 

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

豊中営業所 求人募集バナー

 

 

 

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

ブティック社より3月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2013年 春号(NO.35)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。



 大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日