大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

海と太陽を愛する”ちょいワル社長”の日々是好日

海と太陽を愛する”ちょいワル社長”の日々是好日

コロナウィルス!

2020年3月3日(火曜日)コロナウィルス!

困ったもんです、コロナ!

全国的に新型肺炎が猛威を振るい、イベントの自粛が続いております

当社も、やむを得ずイベントを中止といたしました!

せっかく季節も良い方向へ、気温も上昇しかけている中で残念です

お客様には大変申し訳ございません、ご理解くださいませ!

2020年3月お庭の相談会

in タカショー大阪ショールーム開催 中止のお知らせ!

大阪エクステリア.jpは、新型コロナウィルスの感染が拡大する中で、来場者様の健康や安全面を考慮し、22020年3月14日にタカショー大阪ショールームで開催を予定しておりましたお庭の相談会の中止を決定いたしました。
ご来場を予定して戴きましたお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、今回の開催中止に伴い、3月31日までにご相談頂きましたお客様には、お庭の相談会と同様価格でのご提案をさせていただきます。

個別でのご相談につきましては通常通り、お問い合わせフォームまたはお電話等にて随時受け付けております。

お問い合わせはこちら
無料相談・お問い合わせ

今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますようお願い申し上げます。

大阪エクステリア.jp 株式会社樽井造園

 

コメント

樽井 郁夫

家は“お庭・外構”で変わります。その場限りではなくセンスあるデザインを! 営業から設計・施工・管理まで30年の実績を活かし、安心・安全をお届け致します。スタッフが毎日コツコツ頑張ってます、ごらん下さい!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日