大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

月末・週末NO残業day

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

 Be Green Osaka                     大阪エクステリア:雅彦でっす!  講師:樽井雅彦

 

おはようございます。  今朝は雨もやみ助かりますね、日中も降らないでほしいものです。

今日で11月の作業は終わり12月に突入します、実働一ヶ月を切りましたね、限られた日数でどれだけのお客様に感動を与えられるかですね。

大阪エクステリア豊中営業所造園部は3件の庭園管理にH処理場の除草作業です。

樹木も地面も濡れていますので十分に注意して作業してください。

日暮も早く焦りますが落ち着いて周りの状況確認をして仕上げていきましょう。  応援、報連相は早めにしましょう。

明日も造園部は作業が入ってますから、NO残業dayでもありますので早目の帰宅をお願いします。

では意味のある一日に、時間を無駄にせず頑張りましょう、ご安全に・・・。

  豊中営業所 2014年12月のお庭相談会

大阪エクステリア豊中営業所ではリシェントおすすめしています。

リシェント玄関ドア

手軽に工事ができお家の印象ががらりと変わります、もちろん 防犯 断熱 採光 通風 にも優れいますのでお正月までにとご依頼されるお客様が増えています。

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。
その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱

エコでお得な断熱仕様

快適に暮らすなら、複層(PG)ガラスがオススメ

いいからこそおすすめしています。

 秋のガーデンルームキャンペーンやってますよ、ぜひご利用ください!ね

 

関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

 

 

 大阪エクステリアは家の中から外回りまで何でもお任せください! お客様の望みをかたちにします!

 

 「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

豊中営業所 求人募集バナー

 

 

 

 

 

 

 

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日