大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

がんばれ岡本!

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

 Be Green Osaka大阪エクステリア:雅彦でっす!  講師:樽井雅彦

 

おはようございます。

 

最近の冷え込みヤバいですね、作業で汗をかきますし体調管理をしっかりお願いします。

 

造園部にはぞくぞくと新人くんが入ってきています、嬉しいことです・・・が今週月曜から来ているN君3日目にして風邪で休み・・・・今日も休み

 

N君の仕事に対する気持ちも十分聞きましたし期待してたんですが・・・弱いですね、経験者だからと期待してたんですが・・・がんばれ!

 

今日も、まだまだ新人岡本君と今日も2人で現場へ、一生懸命な彼をどうにかしてあげたく指導しています。

 

学ぶ気持ちも人一倍あるいい奴です、 まだまだ気持ちと動きにばらつきがありますが、やらなきゃね。

 

キツイ言葉もいいますが、なにくそ~と頑張れ岡本君”

 

大阪エクステリア豊中営業所のスタッフはみんな、造園・外構・営業もなんでもできるようにならなくては一人前とは認めません!」

 

経験出来るこの時間を大切に、  先輩たちの動きを見落とさずに少しでも自分のものにしていきましょう!

 

今日は造園部会議日”    早く仕上げて帰社してください! 各担当者、報連相頼みますね!

 

 

 

 

3月だけのスペシャルイベント&特典!

やっぱりイナバ!!! イナバ物置のことならお任せ下さい! 

やっぱりイナバ!!!イナバ物置のことならお任せ下さい!

 

 お庭×健康をテーマにみんなで何やら始めました、覗いてください。

OEX_kenko_ban

 

 「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

豊中営業所 求人募集バナー

 

リシェント玄関ドア

 

 

 

 

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日