大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

交野市へ(=^・・^=)

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください


 
DSC_0515   講師:樽井雅彦

 

 

 

大阪エクステリアにおまかせください!

 

おはようございます。

 

昨日の雨は ほんと大変でしたね、各現場 良く頑張りました、お疲れ様。

 

今朝は 雨もあがり曇り空 このまま 一日もってほしいです(;一_一)

 

昨日は 公園作業の応援 久々にマサオ君(草刈り機)に一日乗り 腰が悲鳴をあげてます。

 

範囲が広いので マサオと手持ちの草刈り機で 段取りよく進めましたね、 草の清掃が大変ですが

 

乾いてるのと濡れているのではかなりの違いが ゴミ処分は重量計算 倍ほど違いがでますから

 

乾かして軽くして処分するように 心がけてます、 江渕君 がんばれ! 田中君もサポート頼むぞ!!

 

本日も 造園部 阿部君 担当マンション管理に 江渕君 担当公園作業

 

個人邸庭園管理は2軒 行政君 宮脇さんで 兵庫県 尼崎方面に I様邸です、

 

マンションと自宅を手入れします、よろしく頼みます。

 

自分と岡本くんで 交野市まで H様邸の庭園管理 安全運転で 頑張ってきます。

 

それにしても どこを見ても ポケモンGOをしてる人がいますね、歩きスマホは危険ですよ!

 

さぁ 各現場 報連相 忘れずに、 いきましょう、 ご安全に・・・・。

 

 

★おしゃれな物置 カンナ

スチールの物置はお庭との調和が取りづらく見えない所に置くことが多かったですが、
カンナは物置の物を収納するという機能だけでなく眺めているだけで癒される。
リビングから見える場所に置きたいと思えるようなデザインとなってます。
カンナはお庭のデザインの一部として、お庭のメインとして設置することができます。

オプションのハンガーや照明器具を取り付ければよりおしゃれな物置になります。

カンナには4種類あり、

レンガづくりのアンティークなプロバンススタイルの

デーズシェッド カンナ

 カンナ

色は、3種類あります

 

ナチュラルモダンスタイルの

デーズシェッド カンナフォルテ


カンナフォルテ

色は3種類

 

お庭を華やかに飾るお洒落でかわいい

ディーズシェッド カンナキュート


カンナ キュート

 色は3種類

 

お庭や窓下に置ける可愛い小型物置

ディーズシェッド カンナMini


カンナmini

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日