大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

NO残業day (=^・・^=)

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください


 
DSC_0515   講師:樽井雅彦

 

おはようございます。

 

今朝も やや涼しい朝 暑くならないでほしいです・・・が 無理でしょうね。

 

さぁ K様邸 庭園管理3日目 最終日 みんなの頑張りで 今日 仕上げることができそうです。

 

自分たち造園部の仕事 庭園管理は 日が経てば またもとに戻る それ以上に 大きくなる 仕事

 

綺麗にして 喜んでもらい 同じことそれ以上の事を 継続して行う仕事、 樹木達も成長していきます。

 

病気や害虫の被害 寿命もあり 枯れてしまう物もありますが、 一緒に成長していきます。

 

緑が好きで 仲間達とするこの仕事に 誇りに思い がんばってます。

 

親や 先輩達から 学んだことを 下の者に教え 伝えていかなければ 造園業は成り立ちません。

 

教える側もいまだに 日々勉強ですがね、 下の者と一緒に 成長している毎日!

 

辛いことも たくさんありますが、 一緒に乗り越えていきましょう!

 

今日は NO残業day やるべきことをして 早目の帰宅を お願いします。

 

では 今日も一日 ご安全に・・・・。

 

★シェードで省エネ生活!大阪 豊中

「今年の夏は冷やすより、暑くしない」

シェード 画像1

シェード 画像2

上の図をご覧いただいても分かるようにシェードがあるだけでこんなにも温度が違う!
窓の前にシェードを付けるだけで、クーラーの効きが違うのですよ!!!
温度をあげない工夫をしてみませんか?

シェードのタイプはさまざま

シェードセイル

専用の金具を用いて、吊り下げるタイプ。

スタイルシェード

 

建物の窓枠(サッシ)に取り付けるタイプ。
こちらは必要な時に取り出して、不要な時は収納できて便利です!

ご自身にあったものをお選びいただけます。
どんなものが良いのか分からない・・・とお困りの方は豊中営業所までご相談ください^^

 

弊社の施工例はコチラ↓↓↓

(画像をポチっとお願いします)

菜園ライフを楽しむ庭~高槻市K様邸

化粧ブロックでグルリと囲んだ菜園スペース

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日