大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

雨ですね・・・

Be Green Osaka大阪 エクステリア.jp講師:樽井雅彦

 

お疲れ様です。   連休初日雨でしたね・・・。  雨の中休日出勤、外構部 亀ちゃんご苦労様でした。

みんなどのような休日を過ごしてますかね。  家にいてもお客様からの相談やご依頼がきます。

今日もH様から市内でビルの1Fに新店舗を開くためただ今リフォーム工事中、そこに10坪ほどのスペースがありそこに

庭園を提案してほしいとのご依頼がありました。  京都が好きなお客様、灯篭や石材を使い和の庭園をと思っています。

明日午前中に現場に調査に伺います。  お休みですが社長にお願いしまして一緒に同行してもらいます。

どんな店舗か楽しみですね。  大雨警報がでてますからご注意を・・・。

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日