大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

地蔵盆 (=^・・^=)

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください


 
DSC_0515   講師:樽井雅彦

 

おはようございます。

 

今朝も 晴天 猛暑の予感です(;一_一)

 

昨日は 急な夕立 びっくりしましたね、 今日はないでしょう。

 

高校野球も 終りましたね 感動を有難う! 青春です・・・。

 

さぁ 今日は造園部 行政くんが 建設機械の実地試験で、 阿部くんが代休で

 

少し寂しいですが 行政くん 午後からの試験なんで 朝少し 現場に応援に来てくれるみたいで

 

試験に集中しろと 言いましたが 優しい奴です、感謝です。

 

自分と久保くん2名で K様邸 庭園管理 大きなモミジがメインのお庭 外構工事でもお世話になってます。

 

田中くん マンション管理 よろしくお願いしますね、 みんなをまとめて 安全に・・・。

 

今晩は 地元 熊野田で 地蔵盆が あります、 昨日は仕事帰りにスタッフに助けてもらい 準備できました ありがとう。

 

毎年 子供たちが 嬉しそうにお地蔵さんを お参りしています、 自分も小さい時は 良く参りましたね。

 

さぁ 猛暑ですが みんな 体調管理しっかりと よろしくです ご安全に・・・・。

大阪エクステリア9周年記念セール。スタッフおすすめ、9つのセレクト商品を各9セット限り、感謝価格にてご提供します

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日