大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > What's New > お知らせ > 第10回ロハスフェスタ in 万博公園にたくさんのご来場、ありがとうございました。

第10回ロハスフェスタ in 万博公園にたくさんのご来場、ありがとうございました。

4月24日、25日と2日間の 【第10回 ロハスフェスタ in万博公園東の広場】。
本当にたくさんのご来場、ありがとうございました。

心配していた天気も、ビックリするほどいいお天気で、早朝よりスタッフみんなで設営。
太陽の塔の下、いろんなショップが出展している中、たくさんのご家族連れのお客様が、大阪エクステリアの“VILLAガーデンショップ” にお立ち寄りくださいました。

今回のVILLAガーデンショップはお庭で過ごすをテーマに、雨水タンク、家庭菜園、キッチンガーデン、ペットと水遊びが出来る立水栓とエコを感じながら楽しいスペースを作りました。
また、お庭でもっと遊んで欲しいとの想いより、牛乳パックでフリスビーやエコ菜園、モザイクタイルでコースター作りなど、親子で楽しんでいただける無料コーナーを作りました。皆様とても楽しそうに取り組んでいただき、私たちも笑顔のたえない時間となりました。

一人でも多くのお客様に出会えることを楽しみに、明日もがんばります。
お子様を連れて、大阪エクステリアの “VILLAガーデンショップ”のブースに是非お越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日