大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

Action Dream Garden ハヤトの奮闘日記

Action Dream Garden ハヤトの奮闘日記

2015年 の記事一覧

年末

こんばんわ いよいよ今年も後少しですね。今日は家の玄関を高圧洗浄しました。家の掃除もできてなかったので少しだけできました。 今年も一年お世話になりましたお客様ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。来年も頑張…

休み二日目

こんばんわ 今日は大学時代の友人と忘年会でした。年に数回しか合わないので話題はつきませんでした。来年もよろしく。今年も残すところ後一日です。それではまた明日❗

休み一日目

こんばんわ 今日よりお休み頂いております。 ゴロゴロしながらゲームしてました 久しぶりにするとはまってしまいます(笑) あまりにしすぎないように気を付けたいと思います。 それではまた明日❗

残り1日

こんばんわ 日曜日出勤してくださった 造園部スタッフのみなさん 東さんお疲れさまでした 昨日は忘年会ありがとうございました 自分は散髪にいかさせて頂きました スッキリしました 明日仕事納めです 残り1日残ないように進めた…

目隠しフェンス工事

こんばんわ 今日は年末最後の土曜日 1日現場進めさせて頂きました 以前目隠し工事させて頂きました現場です 追加でフェンス延長させて頂きました   多段柱を利用してプレスタフェンス取付させて頂きました ありがとう…

濡れずに玄関まで

こんばんわ 今日より新規現場着工しました カーポート工事です 今回取り付けるのは 三協アルミさんのU.スタイルⅡです 玄関前の縦列駐車部分に屋根を取り付けます ガレージから濡れずに玄関までカーポート屋根を取付します まず…

物置カギの故障

こんばんわ 今日は天気回復してくれましたね 年末までこのまま天気続いてほしいですね 新規お問い合わせで ヨドコウさんの物置 エルモの鍵が故障したとお問い合わせがありました 現場へお伺いすると カギを掛けても開いてしまう状…

イナバ物置シンプリー

こんばんわ 今日は天皇誕生日の祝日でしたが 出勤日でした 自分は午前中置き場と倉庫の片づけをしました 大方片づけ終わりました 後は車の洗車だけです 午後からは見積もりを1件進めました お問い合わせも1件あり調査へお伺いさ…

樽井 勇人

毎日お客様の笑顔と夢を形にするために日々頑張っております。営業・現場管理、時には現場で作業することも。ブログでは日々の出来事や工事中の現場写真などアップしております。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日