大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 8月

嵐列伝

嵐列伝

2018年8月 の記事一覧

台風再び

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風がまたも近づいてきています。 すでに避難指示が出ている所もあるみたいです。 本格的な、台風シーズン到来ですね。 八月で台風は5個。 かなり多いです。 九月はどれぐらい…

まだ30℃越えが続く。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑くなりましたね。 曇り空でしたが。 ただ来週もまだまだ暑さが続きます。 35℃は超えないものの熱中症対策は、 しっかりとしておきましょう。 今日の現場は、マ…

震度3

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 昨日の夜に、震度3の地震がありました。 晩ごはんを食べている途中だったので ちょっとびっくりしました。 一瞬だったので気にせずご飯を食べました。 もう一回来るかなと思って…

急な雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も蒸し暑さが続きましたね。 気温はさほど高くはなかったですが 湿度が高い。 今日の現場は、マンションです。 作業は、低木剪定、除草工です。 小、中、高と新学期が始まり…

暑さが続く。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 新しい一週間が始まりました。 週明けから、かなり暑くなりました。 気温は、34℃。 湿度も高くて、むしむしと暑くなりました。 立っているだけで、汗が止まりません。 まだ、…

台風シーズン

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風が過ぎて1日が立ちました。 この辺は、被害はそんなにでしたが 直撃した所は、被害がすごいみたいです。 ニュースで見たんですが、屋形船がバラバラになったり 浸水被害も多…

台風過ぎた

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風が過ぎました。 雨は、そこまでだったみたいだったですが 風がすごかったみたいですね。 爆睡だったので全然分かりませんでしたが。 出勤中に周りを見ながら走ってましたが、…

台風来てます

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風が来てますね。 その影響で風が、かなり強くなってます。 気温的には、涼しくて作業はしやすくなりました。 日向に出ると日差しが強くて、かなり暑かったです。 もうすぐ雨が…

暑さ復活

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 また暑さが戻ってきましたね。 気温は、36℃。 暑すぎる。 今日は、自分が軽い熱中症になってしまいました。 昼前からかなり頭が痛くなってきました。 少し休んだんですが、良…

急な雨

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、気温が一気に上がりましたね。 最近は、涼しくかったんですが、 今日は、かなり暑くなりました。 雲は多かったんですが、蒸し暑さが 続きました。 今日の現場は、マンシ…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日