大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 9月

嵐列伝

嵐列伝

2018年9月 の記事一覧

台風24号

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風24号が勢力を増して、 明日の昼には、直撃です。 皆さん台風対策は、バッチリでしょうか? 今回のもこの前みたいに、大変な被害が出るかもしれません。 今日は朝から、土砂…

良い天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から良い天気でした。 気温も上がり、かなり暑くなりました。 気温は、27℃。 体感は、30℃ぐらいにも、感じました。 台風もどんどん近づいてきています。 台風前の…

急な雨

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝は雨、午後からは、曇り空でした。 朝は、かなり寒かったですね。 今日の現場は、S路です。 作業は、除草工です。 久々に入ったので、雑草がボウボウです。 除草も、…

台風再び

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です 今日は、曇りのち雨でした。 かなり寒くなりました。 現場は、マンションです。 作業は、低木剪定、除草工です。 午前中は雨が降らずでしたが、 14時ぐらいからかなり強く降って…

連休明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休明けから、雨。 気温も、24℃と低くなりました。 これから、どんどん低くなっていきますね。 風邪引かないように、気を付けましょう。 今日の現場は、マンションです。 作…

雨のち晴れ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の天気は雨のち晴れでした。 朝に一瞬強く降ってきました。 9時ぐらいには、雨も止んで 青空が出てきました。 それからは、どんどん気温も上がり、 かなり暑くなりました。…

雨2日目

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も雨ですね。 雨は、午前中でやみました。 今日の現場は、個人邸です。 作業は、伐採と、ゴミ出しです。 自分は、午前中はゴミだしをしました。 かなりの量がありました。 …

あいにくの雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、あいにくの雨でした。 気温も一気に下がり、24℃でした。 かなり冷え込んできましたね。 体調崩さないように気を付けましょう。 今日の現場は、3件行きました。 午前…

倒木復旧

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑かったですね。 朝との気温の差がすごいですね。 まだ昼間は、半袖で動けます。 今日の現場は、個人邸と、マンションです。 作業は、倒木復旧です。 今日も、大き…

お昼暑すぎ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も暑かったですね。 気温は、29℃だったんですが、 体感はそれ以上に暑く感じました。 今日の天気が昨日だったらよかったのに。 今日の現場は、マンションです。 作業は、…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日