大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

連休明け

お疲れ様です。

連休明け初日!

生憎の雨・・・、連休中は晴れていたのに・・・

本当に勘弁してほしいです。。。

 

さて、本日は雨で現場が止まり、雅彦さん、行政さんの現場に行ってきました。

作業は既存樹木伐根とそれに伴う花壇の移設、土間修復作業です。

掘削、伐根を済ませ、作業を進めていきました。

既存土間の一部に新たな花壇を作りますので、土間解体を行っていきました。

その間、行政さんには植栽する木を取りにいってもらい、雅彦さんと二人で解体していきました。

解体が終わり、下地を進めていきました。

クラッシャーを入れ、転圧し、花壇の見切りはピンコロ石を並べていきました。

見切りができましたので、植栽も行いました。

雨で、土間までは打設できず、こちらの現場をあとにしました。

余った時間で明日の準備を行い、本日は終了です。

 

明日は、T社様の現場で花壇据付、植栽工事を予定しています。

秦さん、中司さんとの作業予定です。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

施工例が更新されました

駐車スペースを増やしたい

広々とした駐車場

 

豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗となりました

豊中市プレミアム付き商品券 マチカネくんチケットとは

地域商品の拡大&地域経済の活性化を目的に豊中市内の参加店舗 でお使いいただける商品券です。
ご当選されお手元にチケットをお持ちの皆様!

 machikanekun_banner

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日