大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年11月 の記事一覧

11月も今日で終わり・・・

  お疲れ様です。 本日はまだ気温も下がらず、ちょうどよい気温でしたね。 明日からは12月・・・気温も下がるとの予報・・・ 今日くらいの日が続くといいのですが。   さて、本日は早朝から昨日のスクラップ処分に走…

どんより・・・

  お疲れ様です。 本日は朝からどんより・・・いつ降ってもおかしくない天気でしたね。 昼過ぎ頃にまとまった雨が降ってきましたね・・・   さて、本日は昨日の工事の仕舞いに行き、 終わり次第、豊中市T様の現場へ。…

エクステリアの日

  お疲れ様です。 本日は1128(いいにわ)の日と題し、エクステリアの日となっております。 気温も上昇し、過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日は豊中市立生活情報センターくらしかんの前面歩道の植樹帯を撤去…

週末

  お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。 明日からは平年通りになるとの予報が出てますね。   さて、本日は西宮へ現地調査にお伺いしました。 調査後、事務所に戻り、変更見積等を進めて、 午後から1件豊中市T社…

京都に三田

お疲れ様です。本日は朝から京都へ。立上りタイル張り工事です。立ち会った後、事務所に戻り、見積を進めていき、夕方に三田へ打ち合わせに行き、本日は終了です。

三協アルミ

お疲れ様です。本日は三協アルミさんの工場見学に社員みんなと富山県にきています。アルミの色つけはニッケルの度数によって決まるとは初めて知りましたね。普段みることができない工場内をじっくり見させていただき、非常に勉強になりま…

引き続きの冬将軍!

  お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。   さて、本日は午前中豊中市1件、大阪市1件の調査に走り、 終わり次第、尼崎市Y学院様へ。 午後からは箕面市にて1件の調査にお伺いしました。 夕方には豊中市K様へ完…

今週もスタート

  お疲れ様です。 本日は朝から曇り空・・・気温も低かったですね。   さて、本日は朝から名塩の方へフェンス工事、 終わり次第、神戸市東灘区にて石組やり替え工事を行ってきました。 お昼すぎくらいに山手の方だった…

雨の週末

  お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・午前中は降り続くとの予報。 午後からもパラパラと降ってきましたね。   さて、本日はT社様の宝塚倉庫の現場へ。 現場立会にいってきました。 台風の影響で、硝子扉が割れてし…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日