大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2018年2月 の記事一覧

完工!

お疲れ様です。 本日は尼崎市Mマンション様にて金具の取付、防鳥ネットの取付を行い、 最後に清掃をして、完工いたしました。 終わってから大阪市A社様の現場確認をして、豊中に戻りました。 午後からは公共工事の現場へ。 写真管…

春の装い

お疲れ様です。 本日は高槻市F様の現場です。 納期が延びてしまっていた柱の据付を行っていきました。 それに伴って取り合うタイル貼を行いました。 電気錠の確認もでき、一旦は完了です。 来週に追加になった落とし棒を施工して完…

今週もスタート

お疲れ様です。 本日も公共工事です。造園部に現場はお任せし、 私は尼崎市MマンションにてGテリアさんと現場作業です。 アルミで造作をし、ブロックを積んで固定していきました。 ゴミ置場の防鳥を目的としておりますが、 既製品…

2月25日

お疲れ様です。今日も教会へ。教会のために尽力した友人がなくなってちょうど2年になりました。彼の冥福を祈りました。 また本日は当教会は黙想会でした。大学時代の教会史の先生が来てくれており、よい黙想会になりました。

週末

お疲れ様です。 本日もいい天気!気温もあがり、過ごしやすかったですね。   さて、本日は公共工事の現場と尼崎市Mマンションの着工です。 公共工事は造園部にお任せし、私は中司さんとMマンションへ。 ブロック積みで…

いい天気!

お疲れ様です。 本日はいい天気で、気温も高くなって、過ごしやすかったですね。   さて、今日は公共工事が検査のため、お休みです。 私は朝から尼崎市N様邸の物置錠修理にお伺いしました。 修理後に、明巧さんと内装の…

塗装工事と公共工事

お疲れ様です。 本日も高槻市F様の塗装工事と公共工事です。 朝一、高槻市F様の現場へ立会に行きました。 午後からは公共工事の現場を確認しに戻りました。 最後に高槻市F様邸の塗装が終わりますので、完了確認に行き、本日は終了…

今週もスタート

お疲れ様です。 今週もスタートしました。 高槻市F様邸の現場と、公共工事です。 朝一、公共工事の朝礼に出て、午前中材料検収等をして、現場をあとにしました。 豊中市K様との打ち合わせにお伺いし、 午後から高槻市F様の現場へ…

週末

お疲れ様です。 本日も高槻市F様邸の現場です。 引き続きタイル貼を進めて行きました。 現場は西田さんにお任せしてしまっているので、来週、現場確認にお伺いしたいと思います。   私は朝から公共工事の現場へ。 造園…

世界に一つだけの・・・

お疲れ様です。 本日も引き続き高槻市F様邸の現場です。 今日は西田さんにタイル貼を、 小松物産さんに門扉施工を行ってもらいました。 門扉が吊り込まれ、調整している時にお客様が出てこられて、 大変喜ばれていたのでよかったで…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日