大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年5月 の記事一覧

バケツ搬入・・・

お疲れ様です。 本日も夏日とは言え暑い一日でしたね。   さて、本日は豊中市M様邸での生コン打設です。 新人の久保くんにもきてもらい、打設していきました。 一輪車も通れないところですので、バケツでの搬入を行いま…

続く真夏日

お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。31度といわれると余計に暑く感じますね。 朝との気温差がありますので、熱中症には気を付けないといけませんね。   さて、本日は吹田市N様邸の現場です。 ブロック基礎・ブロ…

今週もスタート

お疲れ様です。 今週もスタートしました! 今日は真夏日!暑い一日でしたね。   さて、本日は豊中市M様邸の現場へ立会にいってきました。 プラスGとデザイナーズパーツの施工です。 納まりの確認等指示して、10時頃…

休日

お疲れ様です。本日は一日ゆっくり過ごしました。お昼すぎからゴルフを見て、練習にいきたくなり、70球だけ打ってきました。明日からもがんばるぞー!

週末

お疲れ様です。 本日もいい天気!   さて、本日は4月に工事させていただいた豊中市K様邸の現場です。 散水ボックスを立水栓に変更、照明工事、植栽工事になります。 朝一、阿部さんに植栽してもらい、阿部さんは別現場…

いい感じに進んでいます。

お疲れ様です。 本日は暑い一日になりましたね。   さて、本日も豊中市M様邸の現場です。 埋戻し、転圧、防草シート敷、型枠等すすめてきました。 明日はこちらの現場は空けさせてもらい、来週からプラスG等の施工にな…

雨・・・

お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・午後にはやんでくれましたね。   さて、本日は朝から雨・・・職人さんはストップ・・・ 私は朝一、豊中市Y様邸の現場へ。門扉の錠前交換工事にいってきました。 終わり次第、事務所…

明巧杯

お疲れ様です。本日は明巧さんのゴルフコンペに社長、鈴井さん、鈴木さん、私でいってきました。スコアも107でまわることができ、満足です。明巧さん、社長、ありがとうございました。

建機講習会

お疲れ様です。本日は一日建機試験のための講習会に参加してきました。1限目の講義は有意義でしたが、その他3限は読み上げるだけで資料さえあれば良いような講義で残念でした。来月の試験に向けて、勉強もしていかなくてはなりませんね…

今週もスタート

お疲れ様です。 今週もはじまりました。 先週末に引き続き暑い日になりましたね。   さて、本日は朝一、西宮市B様邸の現場へ立会にいってきました。 アプローチタイル、南側のステージタイルです。 他業者もおり、現場…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日