大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年2月 の記事一覧

2月も終わり

お疲れ様です。 今日で2月も終わりですね。 今日は寒の戻りなのか、ちょっと肌寒かったですね。 明日はもっと冷えるとのことなので、体調管理はしっかりしないといけませんね。   さて、本日も公共工事です。 No.3…

休日

お疲れ様です。 今日は地元の教会で、喫茶の奉仕です。 合間に、3月末の復活祭の打ち合わせを行いました。   夜はゆっくり過ごしたいと思います。

週末です

お疲れ様です。 本日は一日事務仕事。 書類作成の一日でした。   明日も公共工事です。 No.3の側溝工、No.8の撤去工を進めていきます。 明日もバリバリがんばるぞー!!   ★アプローチ屋根 駐車…

風の強い一日

お疲れ様です。 本日も気温の割には寒さを感じましたね。 風が強かったせいでしょうか。   さて、本日も公共工事です。 ハルマさんはNo.3の型枠を進めていきます。 省三さんはNo.8の植樹帯ブロックと、No.5…

寒さの底

お疲れ様です。 今は寒さの底らしいです。しかし日中、私は暑いくらいでした。 汗をかいて、シャツ1枚で作業していましたね。   さて、本日も引き続き公共工事です。 No.3はハルマさん。側溝の捨てコン打設と型枠で…

北風ピューピュー

お疲れ様です。 本日は北風が冷たい一日でしたね。 気温はさほど低くなかったと思いますが、一日震えていました・・・   さて、本日も公共工事です。 No.3の床掘をハルマさんに。 私と省三さんは役所立ち会いの元、…

雨よ よく耐えてくれた!

お疲れ様です。 本日は雨が心配でしたが、降らずにすみましたね。 よかったです。   さて、本日も公共工事です。 No.8の土間撤去作業を行いました。 私一人で撤去していたので、No.3のハルマさんのところは大久…

今週もスタート

お疲れ様です。 2月も終盤になり、気温の変化が多くなってきましたね。 本日はちょっと肌寒く感じましたね。   さて、本日も引き続き公共工事です。 本日より一番大きい現場No.3が動きます。 まずは造園部の江淵く…

休日

おつかれさまです。 本日は地元の教会で、午前中黙想会がありました。 午後からは出社して、書類作成を行いました。 夕方には帰宅し、これからはゆっくりしたいと思います。

雨の一日・・・。

お疲れ様です。 本日は一日雨でしたね・・・。   さて、本日は朝から資材引取りに能勢まで走り、 事務所に戻り次第、書類の作成を行っていきました。 区画養生のカラーコーンを造園部の行政さんが取りにいってくれたので…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ