大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年3月 の記事一覧

3月末

お疲れ様です。 本日も天気は良かったですね。   さて、本日は西宮市T様邸の現場です。 先日お伺いした現場です。 目地入れ作業の続きを行いました。   明日も同現場へお伺い予定です。 明日もバリバリが…

検査

お疲れ様です。 本日は20度まであがりましたね。 春らしい気温になってきましたね。   さて、本日は公共工事の検査日です。 私は朝から現場の清掃を行い、午前中に検査は無事完了しました。 午後からは芦屋市A様邸の…

今週末は相談会!

お疲れ様です。 本日は4月頃の気温ということでしたが、 予報通りポカポカ陽気でしたね。   さて、本日は公共工事の検査前清掃等を行いました。 午後一、T会様の現場の契約と打ち合わせを行い、 終わり次第清掃に戻り…

今週もスタート!

お疲れ様です。 本日は変な天気で、雨がパラパラと降ったり、日差しがでたりと 上着を着たり、脱いだりを繰り返していましたね。   さて、本日は公共工事の訂正書類作成、提出を行いました。 午後からは大久保さんの現場…

主のご復活

お疲れ様です。 日曜出勤のスタッフお疲れ様です。   さて、本日はイースターです。 私は朝から教会へ。 イースターのミサを行ってから、お祝いのパーティがあります。 今年の司会進行は学生が行うというので、そのサポ…

ハッピーイースター!

お疲れ様です。 本日は朝は冷えましたが、 春らしい陽気になりましたね。   さて、本日は朝から来週のイベントのポスティングを行い、 その後、造園部の山尾くんと資材置き場の整理を行いました。 午後から、山尾くんと…

4/2・3相談会です

お疲れ様です。 本日も北風の強い一日でしたね。   本日は午前中、書類作成、 午後からY学院様と打ち合わせにいってきました。   明日も書類と、ポスティング、資材置き場の整理等を行う予定です。 明日も…

寒の戻り?

お疲れ様です。 本日は北風が強い一日でしたね。 日中は日差しがさすと汗をかき、 影ってくると風が強く、寒く感じましたね。   さて、本日は公共工事です。 No.7の官民の取り合い復旧が決まりましたので、 それを…

春の陽気

お疲れ様です。 本日も気持ちの良い一日でしたね。   さて、本日はひさびさに民間の工事です。 西宮市T様邸の現場へ阿部さんと向かいました。 まずは移植するための植木を取りに行き、植栽していきました。 阿部さんが…

連休明け

お疲れ様です。 本日は朝は寒かったですね。 日中になると、日差しのおかげかポカポカな一日になりましたね。   さて、本日も引き続き公共工事です。 書類受取や、役所と打ち合わせ等で動き、あとは書類整理を行っていき…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日