大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年11月 の記事一覧

11月ラスト

お疲れ様です。 先週の予報では、月曜は雨との予報でしたが、晴れました! 気温もある程度あがり、気持ちの良い一日でしたね。   さて、本日はT社様の現場です。北港と泉大津の二現場へお伺いしました。 まずは朝から北…

いい肉の日

お疲れ様です。 本日はお昼すぎから兄の家に行ってきました。 甥っ子姪っ子と遊んだあと、 いい肉の日ということでハンバーグを食べにいってきました。 子どもたちはワクワクで楽しそうに食べていましたね。   明日はT…

11月28日 いいにわ!

お疲れ様です。 11/28、本日はいい庭と題し、エクステリアの日です。 日本エクステリア建設業協会(JPEX)が定めた日です。 日本の美しい街並みと安全で安心、そして安らぎと喜びあふれる庭、 エクステリア空間をつくり、 …

ついにきたか・・・

お疲れ様です。 本日は今年一番の寒さでしたね。 朝から気温は5度程度・・・。風も強く、体感温度も真冬並みでした。 日中は日差しも出て、風も収まってきたのか、上着は脱ぐほどになりましたが、 また夕方は寒くなってきました。 …

天気予報・・・

お疲れ様です。 本日は天気予報では雨は降らなさそうなことを言っていましたが。。。 作業をしようとしたら、大雨に^^; 急な雨はホントにやめてもらいたいものです。   さて、本日はT社様の北港の現場へお伺いしまし…

クリスマスシーズン到来

お疲れ様です。 本日は寒い一日でしたね。 山の方での作業でしたが、風がきつかったですね。 もう世間ではクリスマスシーズンですね。ラジオでもクリスマスソングをよく耳にします。 これからどんどん寒くなっていきますので、体調管…

勤労感謝の日

お疲れ様です。 本日は勤労感謝の日。 一日ゆっくり過ごしました。 映画など見ながら横になりながらぐーたら休日でした。   明日は解体作業ですので、がんばっていきたいと思います。

M様邸 完工

お疲れ様です。 本日は日曜出勤の当番です。   朝から豊中市M様邸の現場へ。 高圧洗浄とモルタル補修を行いました。 やはり高圧洗浄を行うとキレイになりますね。 最後に珪砂をいれていくのですが、濡れていたら入らな…

試験当日

お疲れ様です。 本日は豊中市M様邸の現場は省三さんにお任せし、 2級エクステリアプランナーの試験に行ってきました。 結果は・・・1月末を待ちます^^;   夕方前には事務所に戻り、T社様の見積り変更と来週の現場…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日