大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

続く秋晴れ

お疲れ様です。

本日も秋晴れ。

朝晩はまだ涼しいですが、

気温も日中は暑いくらいですね。汗だくになりました。

 

さて、本日も引き続き吹田市S様邸の現場へ。

本日はシャッター屋さんも来て、シャッター取替を行います。

私は昨日に引き続き階段解体作業を行いました。

シャッターの下を通ってダンプに解体ガラを積もうと思っていたので、

シャッター工事がある程度進むまで解体に専念しました。

午前中には解体が完了し、午後から積載していきました。

積み終わってからガラ処分に走り、戻るとシャッター工事は完了していました。

お客様に使用の説明をし、私は解体後の鋤取りを行いました。

下地を決め、クラッシャーを敷き、本日は終了です。

 

明日も引き続き吹田市S様邸の現場へお伺い予定です。

鈴井さん、省三さん、淳さんとの作業予定です。

左官、土留めブロック積み、土間打設、シャッター上部のコーキング作業、

さらに照明移設工事を行います。

明日が終われば、残すところカーポート設置と既存シャッター部に塗装のみになります。

木曜から天気が怪しいですが、晴れてくれることを望みます。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

施工例が更新されました

駐車スペースを増やしたい

広々とした駐車場

 

豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗となりました

残り期間わずか! 9/30まで!! 豊中市プレミアム付き商品券 マチカネくんチケット

地域商品の拡大&地域経済の活性化を目的に豊中市内の参加店舗 でお使いいただける商品券です。
ご当選されお手元にチケットをお持ちの皆様!

 machikanekun_banner

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日