大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

11月ラスト

お疲れ様です。

先週の予報では、月曜は雨との予報でしたが、晴れました!

気温もある程度あがり、気持ちの良い一日でしたね。

 

さて、本日はT社様の現場です。北港と泉大津の二現場へお伺いしました。

まずは朝から北港の現場へ行き、塗装のために移動させた物置を元の位置に戻し、

004

看板設置工事の残工事を行い、

1130北辰_立看板01

最終清掃をして現場をあとにしました。

 

午後からは泉大津の汐見の現場へ。

こちらの現場では明功さん、西田工業さんが作業をされています。

私と淳さんで、事務所前のカイヅカなどを伐採していきました。

CIMG0019

大体1時間半ほどで伐採を終え、

007

清掃して、あとは淳さんたちにお任せし、事務所へ戻りました。

久しぶりに木の上でチェーンソーを振るうと、腰にきますね。

落ちないように必死で足腰に無駄な力を使ってしまっていますね。

 

さて、明日からは大東市U様邸が着工します。

中司さんとの作業です。

まずは隣地境界部の解体と基礎を進めていきます。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

1128(いいにわ)にしよう!

11/28より1128(いいにわ)キャッシュバックキャンペーン

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉
(対象商品はリクシル商品のみとさせていただきます。詳細は担当にお問い合わせください。)

LIXIL(リクシル)のキャッシュバックキャンペーンと合わせて総計=41,280円のキャッシュバック!

top_slide_1128

 

ディーズガーデン特約店!

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo-600x290

 

新着の施工例

駐車場4台スペースを作りたい

風と光をいっぱい取り込んだこだわりのお庭

 

ガーデンルームキャンペーン

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン

☆ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

soudankai150905t_img001

 

 

ガーデンルームの施工例

お庭にガーデンルームをつけたい

憧れのガーデンルームのあるお庭

minoo-t21_after

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日