大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

週末!

お疲れ様です。

本日は一日曇りで雨がいつ降るかわからない状況でした。

しかし、雨一つ降らず、よかったです。

 

さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。

職人の中司さんと二人での作業です。

今日は、左官作業がメインです。

私は左官作業はできませんので、既存ブロックの穴埋めを行いました。

その後、月曜に生コン打設を朝一から行うので、メッシュ筋をはめていきました。

時間が余ったので、ブロック塀外の側溝まわりにかなりの雑草や木が生えていたので、

人力除草を行い、本日の作業は終了しました。

 

来週の月曜は、T社様 南港西駐車場が着工します。

段取りの確認と墨出し等を行います。

 

そして、明日はお休みです。

教会でマリア祭があり、三教会合同のタグラグビーを行います。

子供たちといっぱい遊んできます。

夕方には、部長・鈴木さんたちとショートコースを回ってきます。

一日フルで休みを満喫してきます。

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

残り1ヶ月を切りました!!ご検討の方は、大阪エクステリア.jpまでお問い合わせください。

 

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

 

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日