大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

二現場

お疲れ様です。

本日も真夏日になる予報^^;

ホントに暑かったですね。水分補給は小まめに取らないとですね。

 

さて、本日は二現場にお伺いしました。

まずは豊中市K様邸の現場へ、中司さんと二人で向かいました。

本日は洗い出し作業です。

私は午後の現場へ向かわないといけないので、

11時過ぎまで中司さんの手元を行いました。

002

私がこちらの現場を離れて、夕方に洗い、

キレイに仕上がってると思います。

 

午後からは、T社様の南港にある駐車場の現場へ。

職人さんたちに、引き続きフェンス基礎を進めていただき、

そのガラを処分するために引取りに伺いました。

ダンプを一台満載にし、処分しにいきました。

003

 

明日は、朝一にスクラップ処分をしてから、

T社様の南港駐車場の現場へお伺い予定です。

明日も真夏日の予報・・・熱中症に気をつけて、

水分補給を忘れず、作業を行いたいと思います。

明日もバリバリがんばるぞー!

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日