大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

まだまだ暑い・・・

お疲れ様です。

本日は、早朝は曇りがちで、涼しいくらいでしたが、

やはり日差しが出てくると、とても暑い・・・

水分補給を小まめにとりながら、汗だくでの作業となりました。

まだまだ暑い日が続くようで、熱中症には注意ですね!!

 

さて、本日はS社様の現場で、寝屋川市M様邸へ。

ひさびさに職人の省三さんと二人での作業です。

朝から、真砂土を1.5㎥人力で埋戻しました。

計算通り、ぴったり収まりました。

002

その後、階段を作っていくのですが、

こちらを作業するにあたって、玄関から降りることができなくなるので、

仮の階段を調節しました。

お昼から省三さんは階段の墨出しを行ってくれ、

私はクラッシャーで階段の下地を埋め、階段の準備は万端です!

最後に、フェンス柱を設置し、本日の作業は終了です。

 

明日もこちらの現場に省三さんとお伺い予定です。

玄関から門に降りる階段の設置を行います。

まだまだ真夏日が続きます。

体調管理はしっかり行いたいと思います。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日