大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2018年1月 の記事一覧

月末!

お疲れ様です。 本日も引き続き公共工事です。 朝一、立ち会ってから、現場は造園部にお任せし、 私は事務所に戻り、書類作成を行っていきました。 午後からの定例会議のため、現場に戻り、定例会議に出ました。 定例会議の後、竣工…

公共工事始動!

お疲れ様です。 本日より、公共工事の植栽工事が始まりました。 まずは掘削工事から。 図面より位置を出し、掘削していきました。   重機オペの雅彦さんも埋設物がどこにあるかわからない状況の中、 手元をしている行政…

雪道!!

お疲れ様です。 本日は出勤時、雪道!! ノーマルタイヤの私は、雪道になってから最徐行・・・。 道中、いたるところで事故が起こっていました。 会社に向かう道が、事故の影響で通行止め・・・。 新御堂筋まで出て遠回りになります…

白銀

お疲れ様です。 本日は午後から降雪が!! 尼崎に現地調査にいっていたときですが、 かなり大雪!吹雪いていました。 一瞬で、白銀の世界になっていましたね。   さて、本日は午前中、豊中市K様との打ち合わせにいって…

氷点下・・・

お疲れ様です。 本日も昨日に引き続き寒い!! 早朝、通勤中の車外温度は-3度・・・。 凍てつく寒さですね。 ところどころで雪も降っていて、風も強くつらい一日でしたね。   さて、本日は朝からエアコンプレッサーの…

極寒!!

お疲れ様です。 本日は、朝から極寒!! 日中も気温はあがらず、一日寒かったですね。 明日は今日より極寒とのこと。体調管理はしっかりしないとですね。   さて、本日は午前中、大阪市N様との打ち合わせに伺い、 引き…

伸縮門扉の更新

お疲れ様です。 本日は、昨日延期させていただいた池田市Gマンション様にて伸縮門扉の取替工事です。 中司さんとの作業です。 周りはインターロッキングになりますので、慎重に斫っていきました。 前回同様、柱にはアンカーが溶接さ…

今週もスタート

お疲れ様です。 本日はお昼から雨とのことで、現場はストップすることに・・・ 明日に延期させていただきます。   さて、本日は午前中、社長と一緒に伊丹市H様邸の現場へ型枠バラシにいってきました。 終わってから、置…

週末

お疲れ様です。 本日は朝晩は冷え込みましたが、日中は過ごしやすかったですね。   さて、本日は朝から昨日の残土処分に走り、戻り次第、公共工事の書類作成へ。 10時半頃から、14時半まで置場の整理等を行っていきま…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日