大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記 > 大阪エクステリア.jp > 竹盆栽と四海波花籠講習会 予約受付中!

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

竹盆栽と四海波花籠講習会 予約受付中!

makasete_img_main

お疲れ様です。

本日は風が強い一日でしたね。

日差しはありましたが、寒さを感じる一日でした。

 

さて、本日はT社様の北港の現場へお伺いしました。

仮設トイレの更新作業です。

撤去し、新設していきました。

既存仮設トイレは基礎から斜めにモルタルで止めていましたので、

それから解体していきました。

かなり引っ付いていて、基礎を壊さないよう慎重に解体していきました。

終わり次第、撤去し、新設していきました。

排水、給水工事を行いつつ、同時にモルタル左官を行っていきました。

最後に、給水、排水がうまくいっているか確認して、こちらの現場は完了です。

現場を離れ、置場へ。

造園部が除草していたので、私も応援に入りました。

除草が完了し、大久保さん担当の現場で鋤取りをして本日は終了です。

 

明日は豊中市K様邸の現場へお伺い予定です。

照明工事、錠調整、真砂土入れ、コーキング作業を行う予定です。

終了次第、公共工事の現地打ち合わせ、O大学で現地打ち合わせを予定しています。

明日もバリバリがんばるぞー!

 

竹盆栽と四海波花籠講習会のお知らせ※予約受付中※

2017年4月2日(日) 14:00~16:00竹細工講習会のお知らせ

 

 

ドッグランのある庭 – 豊中市 K様邸

 

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日