大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 外構 > ブロック塀・フェンスの撤去!

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

ブロック塀・フェンスの撤去!

大阪エクステリア 大津です!

日中は暖かい日が続いているこの頃。日陰に入ると寒いので

まだまだ体調管理に気を付けながら、作業のほうしっかりしていきたいと思います。

今日はブロック塀の解体と、フェンスの撤去をしました。

八段のブロック塀でそのうち五段を撤去、その撤去した場所にフェンスを建てる作業を進めていきました。

気を付けないといけなかったのは、解体するブロック塀の近くにガレージの柱があったことです。

養生をしっかりして傷などつかないようにしないといけないです。気を配らないといけないので大変でした・・・。

フェンスのほうは、よく見かける緑色のあみあみのフェンスを撤去しました。

これは留めてある金具が錆びついていてなかなか手強かったです。

作業の後はしっかり資格に向けて勉強です!!頑張っていきましょう!!!!!

では!!!!!!!

 

~家族で楽しめるお庭にリフォーム – 大阪府豊中市K様邸~

家族で楽しめるお庭にリフォーム - 大阪府豊中市K様邸の詳細はこちら

大津 雷貴

大津 雷貴

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日