大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年4月 の記事一覧

ハナミズキ

大阪エクステリア 阿部でっす! ニュースはコロナ一色ですね。大阪では1000人越え・・・ 感染対策をしっかりして現場作業もマスク着用で頑張っています。   街路樹ではハナミズキが満開ですね。 アメリカにソメイヨ…

お庭の変化

~大阪エクステリア~ 4月も半ばに入ろうとして気温も暖かくなってきて過ごしやすくなってきてますね でも今はコロナの影響でなかなか思うように動けないのが現状です 思いっきり動き回れる環境に戻ってほしいものです 外に出たら手…

オタフクナンテン

大阪エクステリア  山下です 4月になり昼間は暖かく感じます。 桜ももう散ってしまって緑の葉がでてますね。 今日は先日植栽したオタフクナンテンです。 成長は遅く、手間がかからない、秋には葉が深い紅になり、 初夏には、葉の…

レッドロビン

お疲れ様です。   気温も上がり、暖かい日が続いていますね。   去年の10月頃に植えたレッドロビンの生垣の   新芽が元気よく伸びてきましたね。   この調子でいったら、すぐに詰…

施工例、続々!(^^)!

お疲れ様です。 大阪エクステリア:本社:雅彦です。 コロナ感染者、また増えてきていますね、気を付けましょう。 4月に入り、桜も満開、お花見シーズンですね、でもコロナが心配です。 造園も忙しいですが、外構工事の応援に行くこ…

4月1日

4月1日です。 日本では、この4月1日から学校の新学期 会社では、移動などが、ある日ですね 弊社も公共の作業が、新たな担当者の方になりました。 1年間ですが、よろしくお願いいたします。 又 昨年からお世話になっていた担当…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日