大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年3月 の記事一覧

パッケージプラン

大阪エクステリア 亀岡です。 3月も最終日となりました。 桜もきれいに咲いていて、春真っ盛りという気候で過ごしやすいですね♪ 先週の土曜日にタカショー大阪ショールムにて相談会を開催いたしました。 ご来場のみなさま、ありが…

ブロック塀改修工事

大阪エクステリア 東です。   以前施工させていただいたブロック塀改修工事です。 大阪府の広域緊急交通路沿道ブロック塀等耐震化促進事業の工事です。 ブロック塀を撤去し、軽量フェンスにしました。 こちらの現場は門…

ウッドデッキ

大阪エクステリア 鈴木です 寒い冬が過ぎ去り、温かい季節になりました。 これからの季節はウッドデッキ大活躍ですよー! デッキで日向ぼっこいかがですか? いい季節になりました。 LIXILウッドデッキDSと樹ら楽ステージで…

お庭のお手入れを楽にする方法

こんばんわ 大阪エクステリア 勇人です この時期は毎年花粉に悩まされております コロナの状況か毎日マスクしておりますが やはり薬飲まないとダメですね 早く花粉も納まってくれればいいですが   今日は皆様のお悩み…

お庭の相談会

大阪エクステリア 鈴井です 春ですね 桜がもうすぐ咲きます 桜が咲く頃 3月27日(土)は お庭の相談会です ウッドデッキのご依頼がとても多くなっています 会場はタカショー大阪ショールームです 是非 ご予約頂き、ご来場く…

自動散水システム

大阪エクステリア 阿部でっす! 先日、設置した散水タイマーです。 普段は蛇口に取り付けることが多いのですが、 今回は埋設していない外部の配管への接続でした。 そのままパイプに取り付けても良いのですが機械の破損などもあるの…

お庭の管理

~大阪エクステリア~ 3月に入って寒さもマシになってくるかなと思いきや寒かったり暑かったりとまだまだ体調管理も気を付けていかないといけないですね この時期も造園部 個人邸やマンションの庭園管理などで作業をおこなっていって…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日