大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年12月 の記事一覧

仕事納め

大阪エクステリア 鈴井です 今日で 仕事納めです 今年も1年 ありがとうございました   今年はコロナで、大変な1年になりましたが 来年は、終息に向かって みんな健康で過ごせる 楽しい毎日になるように 願いまし…

最終現場

大阪エクステリア 阿部でっす! いつの間にやらもう年末・・・ほんと早いものです。 本日は造園部の年内最後の現場N様邸での作業です。 昨年も最終でしたし最後に作業するのが風物詩のようになっています。 お庭も和風庭園でかなり…

お庭の管理

~大阪エクステリア~ お疲れ様です 12月もあと少し 月日が経つのは早いものですね 今年はいろいろあって思うようにいかないことがたくさんありましたね 今年もあと5日 最後まで駆け抜けていきます       お庭…

剪定作業

気温が下がり、今年もあと少しで終わりになりました。 寒くなってきていますので体調管理気を付けましょう。 コロナも感染者が増えていますので一人一人の対策で コロナを減らせたらいいですね。 コロナ、風邪などに負けず現場進めた…

松のこも巻き

お疲れ様です。 大阪エクステリア 行政です。 今週からめちゃくちゃ寒くなるみたいなので 厚着しなくちゃいけませんね。 松も寒そうでしたので こも巻きしてきました。 松くい虫に最初は効果があると言われてきましたが 最近の研…

今日も庭園管理!(^^)!

お疲れ様です。   12月、毎日 外・造 共に大忙しです。 寒い1週間、来週は、もっと寒くなるそうです・・・。 今日も庭園管理、Y様邸、松の木が3本、他にもカイヅカイブキ・サルスベリ・サツキ・ヒラドなど和庭です…

喜んでいただいて

12月12日(土)です。 我々の業界は、12月が1年で、一番忙しい時期です。 時代が変わろうとも、やはり年の初めは、庭を綺麗にしておきたい お客様が、たくさんおられます。 スタッフみんな覚悟して12月を迎えています。 今…

リクシル「デッキDS」

12月に入り、本格的な「冬」が到来!という感じがしますね。 コロナ対策と一緒にインフルエンザ、風邪対策もぬかりなく・・・。 さて、最近よく検索されるワードに「ウッドデッキ」があります。 やはり、お庭にウッドデッキを・・・…

目隠しフェンスの種類

大阪エクステリア 荻野です。 昨年の大阪北部地震以降特にブロック塀改修の増加に伴い、その代わりになるものとして目隠しフェンスの依頼が増えています。 そこで今日は目隠しフェンスを紹介します♪ 偏に”目隠しフェンス”といって…

三協アルミ「グランフローア」

大阪エクステリア 工藤です。 外構を考えたときに、駐車場でいっぱいになって、 お庭で遊ぶスペースが確保できない!となってしまったときに、 便利なアイテム、ルーフデッキ(ルーフバルコニー)をご紹介いたします。 ルーフデッキ…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・
お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇