大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年1月 の記事一覧

エバーエコウッドリアル

今年 初ブログです 皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します 緊急事態宣言のなかですが、1月は、 いっぱいお問合せ頂き、打合せ進めさせて頂き、多くのご契約も頂きました 多くの現場も進めさせて頂きました 本当にありがとうござ…

ガビオン

大阪エクステリア 阿部でっす! 先日、施工させて頂いた某店舗でのガビオンです。 自然石を使った壁なのでナチュラルな印象を持ちます。 そのまま石を入れるだけでも良いのですが石の面を使い全体を埋めるのがポイントです。 コルデ…

庭木の手入れ

~大阪エクステリア~ 1月も残りあと少し まだまだ気温差がありますけど 体調管理に気を付けて 毎日作業を進めています 今はお庭の木に寒肥作業 庭木に肥料を施して 生育を活性化させて元気にさせていきます 人間も栄養が大事で…

寒肥

お疲れ様です。   最近、雨が続いていますね・・・   樹木にとっては良いのですが   現場で作業するには雨はやめてほしいですね。   今の時期は植栽作業や寒肥作業を行っております…

冷たい雨でしたね・・・。

お疲れ様です。 今日は、一日、冷たい雨でしたね。  コロナやインフルエンザを心配しないといけませんが、今日は普通に風邪ひきそうでしたよ、笑。 造園部は、マンション管理や個人邸で大忙し、有難いことです。 外構工事の応援もあ…

令和3年1月20日(水)です。 令和3年 飛佐 最初のブログとなります。 今年もよろしくお願いいたします。 1月も中旬になりました。 今年は冬らしい冬というんでしょうか 去年も一昨年も、どちらかといえば暖冬 しかし令和3…

+Gのある生活

年明けから打合せ、現地調査とバタバタと過ごしておりますが、 この季節は寒さが不安定なのでいつも以上に気を付けないといけませんね(´・ω・`) さて、先日新しい施工例を追加いたしました! Gルーフで趣味を楽しむプライベート…

ウッドデッキの選び方

大阪エクステリアの工藤です。 明けましておめでとうございます。 2021年開始早々緊急事態宣言の発令に、今後どうなっていくのか、 不安を残したままの年明けとなりました。 ウィズコロナの時代となり、生活様式もずいぶん変わり…

ブロック塀等耐震化

大阪エクステリア 東です。   2021年1月 早くも中旬になってきました。 本日1月12日は豊中でも雪がチラつき、気温が下がり寒い日が続いていますね。   さて、今年もブロック塀耐震化促進事業が引き…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・
お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇