大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年9月 の記事一覧

雨の影響

9月30日(木)です。 明日から10月ですね 時計の掲示が月の単位が二ケタになると なぜか追い込まれら気分になるのは飛佐だけでしょうか・・・ 例年 この時期は除草作業が忙しいのですが、今年は特に 草の高さが長く感じられま…

魅せるエントランスープラスG

大阪エクステリアの亀岡です。 朝晩の冷え込みを感じる季節になってきました。 この時期が一番体調を崩しやすいので気を緩めないようにしなくちゃですね。 このところ、街中でもよく見かけるようになった門柱上の屋根。 玄関ドアから…

ブロック塀改修工事

大阪エクステリア 東です。   以前施工させていただいたブロック改修工事です。 既存ブロックが高く、2mありました。 基礎からブロックを積み、上部には軽量フェンスを行いました。 以前よりも高さは低くなってしまい…

季節の変わり目

大阪エクステリア 鈴木です おつかれさまです、ここ最近の天気は雨がちで現場は本当に泣かされるばかりです。 季節の変わり目なので不安定な天気なのですが、雨だと現場は出来る仕事が限られうまくいきません、それでも何とか出来る事…

9月突入

こんばんわ あっと言う間に9月に突入しましたね 先月は雨に泣かされました 梅雨よりも雨降ってましたね・・・・ 工事もかなりずれてしまいお待ちいただいているお客様にもご迷惑をお掛けしております 申し訳ありません ご迷惑お掛…

家族で楽しめるお庭

大阪エクステリア 鈴井です 9月に入りました 夏もそろそろ終わりですね お庭で過ごすには、いい季節に入ってきます お庭に ウッドデッキ等は、いかがでしょうか? また、お庭で過ごす際に、目隠しスクリーン等も考えてみてはどう…

日照時間

大阪エクステリア 阿部でっす! まだまだ暑い日が続きますね~、でも明日から気温が下がるみたいです。 秋雨前線の影響で雨も降るみたいです。 気温が高いので芝生はまだまだ元気なんですが8月下旬から注意する事があります。 8月…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日