大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年6月 の記事一覧

お庭相談会

おはようございます! 大阪エクステリアの勇人です 梅雨に入ってますがあまり雨に合わずで現場も進めれてますので 助かってます 暑さも増してきてジメジメした日が続きますので 熱中症には気を付けていきましょう 現場は新築外構工…

タカショーショールーム箕面

大阪エクステリア 鈴井です 新しい施工事例がUPされました 豊中市K様邸の 第1弾です K様 ありがとうございます   タカショーさんの商品 ポーチスカイルーフ エバーエコウッドリアル ホームヤードルーフシステ…

ペチュニア 園芸品種

大阪エクステリア 阿部でっす! 今週は暑いですね~、6月に連日の30度越えは15年振りらしいですよ。 これだけ暑いと人間もバテますが、植物もやられそうですね。 運搬中も風に当たり、日光にも当たるので注意が必要です。 ポッ…

お庭の手入れ

~大阪エクステリア~ 6月に入って暑さも上がってきて日向にいてるのが嫌になるくらい暑くなってきましたね まだ6月ですけどこの暑さがこれからも続いていくと思うと コロナを継続して気を付けないといけないのと マスクしてこの暑…

庭園管理

お疲れ様です。 大阪エクステリア  造園部の行政です。 梅雨時期で雨が降り、予定が狂いますね・・・ 今日は晴れたので個人邸での庭園管理作業を行いました。 和のお庭で中々のボリュームです。 この前、東君が手すりの工事を行っ…

27m

6月2日(水)です。 6月に入り暑くなっています。 大阪は30度近くまで気温が上がています。 上着の必要性が、あるのか ないのか この時期で、この暑さ 9月まで頑張らないと・・・   奈良県の現場で27mの高所…

目隠しフェンス

今日から6月スタートですね! ということはもう今年も折り返し地点・・・なんと時間が過ぎるのが早いのでしょうか???? 5月の終わりにHPに新たに加わったのが「LINE」での問い合わせに対応しました!ということです。 昨年…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日