大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年6月 の記事一覧

半年が経過しました。

6月30日(火)です。 大阪は、今日は1日 雨模様のようです。 梅雨らしい1日ですね そして今日で1年の半分が過ぎました。 早いものですね ただ今年はコロナウイルスで 春を感じずに過ごし もうすぐ来る夏もどうなることやら…

来週末は相談会です!

大阪エクステリア 亀岡です! 昨日までは梅雨の中休みと言う感じで晴れの日が続いていましたが、 今日からどんより雨空・・・ それに伴って、湿度も上がって過ごしにくい環境になりましたね???? 体調崩さないようにお気を付けく…

大阪エクステリア相談会@箕面

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 もう完全に夏の日差しですね、、、汗 少しで歩くだけでもジリジリきます( ;∀;) 海も行きたいけど日焼けからのターンオーバーの…

梅雨の晴れ間

6月20日。大阪エクステリア 東です。 今日は梅雨の晴れ間で現場もいい感じに進めることができました。 来週はさほど天気が崩れることがなさそうなので、 進めれるだけ進めていきたいところです。   さて、工事は吹田…

梅雨

大阪エクステリア 鈴木です とうとう季節は梅雨になり残念な季節になりました、、 工事もなんとか粘ってはいるもののまとまった雨では太刀打ちできません。 天候に左右されるお仕事です! それでも円滑に現場回していけるようにがん…

+G吊引き戸

こんばんわ 梅雨に入り毎朝天気予報と睨めっこの日々が続いてます 今日は梅雨の中休みで晴れてますが 明日から雨予報です この先も雨の予報が続いてますね 工事中の物件も今日は+Gの吊引き戸と 角柱の列柱の作業ができ 後は土間…

カーポートSCワイド

大阪エクステリア 鈴井です 暑い日が続きますね 梅雨入りもして、湿度も高いので 熱中症には十分注意しましょう 新しい施工事例 UPされました リクシル カーポートSCワイドの天井の存在感が とてもいいですね そして嬉しい…

芝の模様

大阪エクステリア 阿部でっす! 梅雨に入ってしまいましたねえ。雨が続きましたが負けずに頑張りますよ! 現場作業をする側からしたら雨はやっぱり辛いですが、樹木にはとても大事です。 新しく木を植えるのは梅雨までとよく言われま…

お庭の形

~大阪エクステリア~ 造園部 田中です 梅雨入りして天気が怪しい日々 雨が降ると作業も止まったり思うようにいかなかったりと できれば雨は降ってほしくないという気持ち やっぱり外で動くときは良い天気がいいですね 6月も庭園…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日