大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2023年9月 の記事一覧

ガーデンアネックス

大阪エクステリア 鈴井です 9月も下旬になってきますが、まだまだ暑い日が続いています 感染症も流行ってますので、体調には、気を付けましょう   京都でNODEAのガーデンアネックス工事中です 今日までに準備工事…

異常気象

大阪エクステリア 阿部でっす。 今年の暑さは異常ですね。9月でもこの気温は身体にもキツいものがありますね。 植物的には暑さもあるのですが、雨の量で問題が出てきています。 降るときはゲリラ豪雨で短時間なので、なかなか地中深…

台風

大阪エクステリア  行政です。 暑さも少しづつ和らいできて、朝晩は過ごしやすい気温になってきてますね。 日中はまだ暑いですが・・・ これからの時期は台風ですね、 毎年、9月頃はけっこう多くてお客様のお庭の樹木が倒れたりと…

残暑

お疲れ様です。 大阪エクステリア:本社造園部・雅彦です。   残暑厳しく、朝晩が少しづつ涼しく感じますが、まだ暑い日が続いてますね。  造園部、マンション・個人邸など管理作業に日々頑張っています。

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日