大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年7月 の記事一覧

暑い日継続

~大阪エクステリア~ 今日も1日お疲れ様です 最近は梅雨の影響で天気が乱れたり 晴れた日は気温も上がって暑さにやられたり 仕事や体調管理が大変です 今年はコロナの影響でいろいろと気を使うことが多いですが 熱中症にも気を付…

早く梅雨明けて・・・

大阪エクステリア  造園部の行政です。   今週やっと梅雨明けか~と思ったら、なんかダラダラと   嫌な天気が続いていますね。   早く梅雨が明けて天気のいい日が続いてほしいですね。 &nb…

梅雨明けですか・・・。

7月22日。大阪エクステリア 造園部:雅彦です。   猛暑日が続いてますね、もうそろそろ梅雨明けでしょうか。   現場作業には、辛い時期になりますが、みんな頑張ってくれています。   今年は…

今年の梅雨は

7月21日(火)です。 今日は少し晴れ間が見えています。 でも午後には雨が降るかも・・・ 梅雨らしいと言えばそれまでですが・・・ 今年の梅雨は外の作業をする者にとっては 嫌な年となりました。 弊社が行っている公共での除草…

カーポートとウッドデッキ

7月も半ば過ぎ、今年の梅雨は本当に雨が良く降りますね???? 降り方が台風並みな時が多くて、ビックリします。 これ以上、災害が広がらないことを祈るばかりです✨ さて、7月4日(土)に開催いたしましたタカショーでの相談会の…

ガレージ5 連棟 施工例

大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 ヨドコウラヴィージュⅢ5連棟の施工例がアップされました♪ ↓ リフォームでグレードアップした貸ガレージ-大阪府豊中市H様邸 施工前 施工後 こちらの現場では各棟カラーが…

施工事例

大阪エクステリア 工藤です。 こんにちは。 先日の相談会では、コロナの影響が読めない中不安だったのですが、 たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。 ただいま急ピッチでお見積り・図面を進めておりますの…

梅雨・・・

7月13日。大阪エクステリア 東です。   九州などでは、梅雨の影響で河川が氾濫し、大きな影響が出ています。 私の父の実家も福岡と熊本の県境の街なので、心配ですね。。。   さて現在、工事中の豊中市K…

H様ご契約

大阪エクステリア 鈴木です しかし雨が良く降りますね、外構現場はたまったものじゃありません。 仕上げ現場は動きが取れない、着工待ちのお客様には申し訳ありません。 いい加減そろそろ梅雨開けてくれないとですね。 そんななか本…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日