大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年10月 の記事一覧

後2か月ですね

こんばんわ 大阪エクステリア 外構部の勇人です 気づけば年末まであと2か月になりましたね あっと言う間ですね 今年はウィズコロナで年末を乗り切らないといけませんので 皆様お気を付けください 朝晩も冷え込みが厳しくなってき…

秋のガーデンルーム

大阪エクステリア 鈴井です   寒くなってきて そろそろパッチの出番ですね 10月もあっという間でした   10月28日 今日は、娘の5才の誕生日です あっという間に 5才って感じです おかげ様で健康…

冬の花

大阪エクステリア 阿部でっす! 随分、朝晩が冷えてきましたね。そろそろ冬の到来かな。 今日は花の植え替え作業を行いました。 マンションのエントランスなんですが、今回のメインはクリスマス風です。 中心にコニファーを植えるの…

お庭の改修

~大阪エクステリア~ 10月も残り1週間切りましたね 時間はあっという間に過ぎていきますね 今は造園部は個人邸やマンションの庭園管理で 皆さんのお庭を剪定して綺麗にしています 朝晩だけ冷えてますけど日中はまだ暖かいような…

庭園管理

お疲れ様です。   大阪エクステリア   行政です。   良い時期になりましたね、暑くもなくちょっと肌寒いですが   作業的には動きやすい時期ですよね。   これからの時期は個人邸…

いい季節ですね!

10月15日(木)です。 すっかり秋になってきましたね 会社のご近所の会話で、 「いい天気ですね 今が一番いい時期ですね」 の会話が聞こえてきました。 確かに 動くにしても 食べるにしても 寝るにしても 1年で一番いい時…

過ごしやすい季節

めっきり秋が深まってきたような気がします。 秋晴れの日が続いて、日中は夏なのか?と錯覚させられるくらいの気温になったりと 気温の上下が激しいので体調にいつも以上に気を配ることを忘れずに・・・???? 先週末の相談会、心配…

金木犀

大阪エクステリア 外構部 荻野です。 先日、少し標高の高いところに行くと金木犀が満開でした♪   豊中の住宅街ではもう咲き終わっていたのですが、涼しいところは時間差で満開を迎えたようです♪ とても良い金木犀の香…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日