大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2022年4月 の記事一覧

O様完成

大阪エクステリア 鈴木です O様邸、外構リフォーム工事が完成しました。 カーポートは三協立山 Uスタイルの3台用でアプローチの上も屋根を取付ました。 門柱・門扉・袖フェンスやガーデンシンクはタカショーで統一し、目玉のオー…

せめてもの償い

大阪エクステリアの吉村です。   昨日はホームページのリニューアルでブログが更新出来ませんでした。 昨日の出来事は、どしゃ降りの雨に打たれたことですね(笑) 体は合羽が守ってくれたのですが、カバンを守ることは出…

洗い出しを初めてやりました!😆

大阪エクステリア 大津です😀 今日は一日ずっと晴れでした😒蒸し暑いような感じでした・・・💦明日は天気予報では雨が降るらしいのでしっかり準備して作業に備えたいと思います☔ 今日は「洗い出し」というのをしてきました😀皆さんは…

たまに吹く海風が唯一の救い

大阪エクステリアの吉村です。   今日はいつにも増して暑かったですね😥 そろそろ半袖とアームスリーブの出番ですね。 肌が見えてる状態での作業は怪我をする恐れなどがあるので、アームスリーブで覆わないといけないので…

グレーチング設置しました😆

大阪エクステリア 大津です 今日は一日曇りだったような天気でした😐日差しがない分涼しく感じましたが蒸し暑いのか湿度が高くも感じました💦これから梅雨本番になってくると思いますので暑さに負けずに頑張って作業をしていきます😆 …

鳩の糞の衝撃

大阪エクステリアの吉村です。   本日は午前に“機械除草”を行ない、午後に“防護柵清掃”を行ないました。   機械除草は個人邸での作業で、以前に作業をされたことがある先輩と行ったので段取りよく進めるこ…

まだ信じるかどうか悩む

大阪エクステリアの吉村です。   今日は健康診断でした! 健康診断のメインイベント……“身体測定”をどれほど待ち望んだことか。 年齢は25歳ですが、まだ身長は伸びると信じています! そしていざ!身長を測る! &…

墨出は重要です💦

大阪エクステリア 大津です。 お疲れ様です😀今日は午後から雨でした。でも作業をする場所に屋根がついていたので問題ありませんでした😉明日は晴れる予報なのでしっかり作業をしていきます 今日は墨出について😉 墨出し作業の手順は…

久しぶりの雨

大阪エクステリアの吉村です。   久しぶりの雨でしたね。 来週はほぼほぼ雨らしいですね。 やんなっちゃいますよ!(笑) 来週乗り越えましょう👊🏼   本日は“機械除草”を行ないました。 以前行なった時…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日