大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 外構 > 当社のInstagram(インスタグラム)はご存じですか?

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

当社のInstagram(インスタグラム)はご存じですか?

大阪エクステリア 亀岡です。
11月に入っても暖かい日が多かったですが、今日の雨で気温が下がっているのを感じます。
インフルエンザが猛威をふるっているので急激な温度変化で体調崩さないようにお気をつけてくださいませ。

さて、タイトルの通り当社の「Instagram(インスタグラム)」はご存じでしょうか?
HPをご覧いただいているみなさまなら既に存じておられるかと思いますが、
昨年より積極的に更新を行っております!
どうやれば、お客様の欲しい情報を簡潔に分かりやすくお伝えできるか・・・
お客様が求めている施工例、情報はどんなものなのか・・・
などなど、SNS担当を主としていろいろと試行錯誤を重ねながら運用しております。
まだまだ手探り状態ではありますが、今後もより良い情報、お役に立つ情報をお届けいたしますので
ぜひ一度ご覧いただいて、フォロー&いいね!をいただけると、励みになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
↓下の画像をクリックすると、当社のInstagramページに飛びます♪

SNSと並行でHPもより良いものへと少しずつではありますが、変更しております。
一番わかりやすいのは「施工事例」
写真の撮り方から細部にわたってこだわって、より魅力的な施工事例写真をご覧いただけるようになっています。

最新の施工例は・・・
「暮らしに寄り添うガーデンルームGFのあるお庭にリフォーム」

木製のウッドデッキの経年劣化に伴う、お庭のリフォーム工事です。
今人気のリクシルの「ガーデンルームGF」と人工木デッキ「樹ら楽ステージ」の組み合わせです。
before・afterの違いをぜひご覧ください♪

亀岡 未和

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日